応援コメント

第35話 旅行の準備だ、女子高生チーム ~だいたい脱線するのがマリーの会~」への応援コメント

  • 十代にして圧倒的なモノをお持ちのマリーさん。
    もはやバイオ兵器である。

    (せめて片方だけ、いいえ、おこぼれで構わないので
     どうか貧しき者にお恵みください我が親友! はみ乳ください!!)

    小春ちゃんこの娘、脳内に直接……!

    お胸はコンタクトみたく片方だけ取り外し出来んからなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    マリーさんのブラジャー談議に花を咲かせて、自分たちは勝手に枯れていく小春ちゃんとレアピちゃん!! なんか可愛いな、この子たち(゚∀゚)

    本来は小春ちゃんに「高1女子の平均バストサイズ」について秀亀くんが語る予定だったのですが、なんか2章始まって早々に海に還る可能性があったのでヤメときました! 平気や、小春ちゃん! 一部の強者が平均値ブチアゲとるだけで、だいたいみんなちっさいらしいで! 知らんけど(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!