応援コメント

第33話 帰ってきたマリーさん」への応援コメント

  • ヒジキ君にマリーちゃんおかえり。ついでに型破りなばあちゃんも。
    ほほう、JK1年生の女子の平均胸囲は81センチとな・・・最近の女子高生って無駄に発育よかったりするよねぇ。あんまり大きく育たれるとおじさん的には視線を向けないようにするのに大変な時があるんだよ。何食ったらそんななっちゃうわけ?小春ちゃんに申し訳ないと思うぞw

    話は変わりますが、一昨日からの寒波の影響で水道管が凍結してしまい歯磨きに苦労してます。生まれて初めて水をスーパーで買いました。惑星ヤマグチはいかがでしたか?お風呂に入れないのは入院した時に経験してるからまだ許せる。パンツ着替えればいいだけだもの。顔を洗うのやトイレの後に手を洗う代わりにウェットティッシュで代用。だが、食後に歯に挟まったものってつまようじじゃ取れないんだよ(おじさんならではの悩み)。
    と、まぁどうでもいいことは置いといて。続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    絹子ばあちゃんは拙作のジョーカーなので、一瞬だけ御亀村帰省回から始めようかと思いましたが「それやるの、最後やんな!!」と踏みとどまり、再び喜津音駅から再スタート!!

    おじき、おじき!! あたいが女子高で教員やってたのはもうそこそこ昔ですが、実はあんまり変わってねぇんですぜ! 保健室のおばちゃんが教えてくれました! 「すっげぇデカい子が平均値押し上げるだけで、だいたいみんな貧乳だよ!!」と笑 その時に、「高1の瞬間だけ、男女の胸囲が重なるんやぞ!」とも学んだのです! 調べたら本当だったよ、おばちゃん!! 来年の年賀状で報告や!!

    惑星ヤマグチ、実は西日本でも山陰を除くと冬場はゴリっと気温が下がる事があるので、毎シーズン水道の凍結とは戦っております(`・ω・´)ゞ
    ですが、今回の寒波は凄いですなぁ……。凍結防止に水を流すんですが、2階の水道は管が長いので完敗しまして、朝起きたら氷柱になってました(´・ω・`)
    あと、にゃんこのお皿の水が凍るので、一時的に私の仕事部屋に避難させてます。まだ続くみたいなので、注意継続ですなぁ……。

    拙作は季節が5月なので、快適な環境でお送りします(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • マリーさんおかえり

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    思えば短いおわかれでした笑
    割とすぐ帰って来たので、しばらくはまったりとした空気を垂れ流して頂こうと思います!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 同志よ、待ちに待った時が来たのだ……!

    多くの藻男が無駄死にで無かったことの証明の為に……

    再びコンブの理想を掲げる為に!

    ラブコメ成就のために!
      ソロモンよ!私は帰ってきた!!



    おかえりマリっぺ(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ポニーテールのイケメンキタ――(゚∀゚)――!!
    ガトーさんが20代半ばと知った時の衝撃よ……!!
    あと、あそこの世界線はヒロインが屈指のクソ女さんだからなぁ……(゚∀゚)

    うちのまりっぺは今のところ、まだおっぱいマウント取るくらいでナニしてないから!!
    健全だから!!

    のんびりやっていきますので、是非お付き合いください!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!