応援コメント

第26話 ファミレス貸し切って恋バナするマリーの会 ~秀亀くんには強制中継が行われます~」への応援コメント

  • 小春ちゃん、キミはそのままでええんやで。
    現実だと巨乳って服の形崩れるモノの方が多い上に将来的にアレだからね、うん。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    個人的にはあたい! 小さい方が好き!!(急な告白)

    デカいのが嫌い! とは口が裂けても言いませんが、小ぶりな方がなんだか心が落ち着くの!!
    あ。無いのはちょっと……(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • レアピーチちゃんの礼儀正しいギャル・・・二律背反するように思っていたのだが、ギャルの定義に礼儀正しくないとギャルとは言わないとはウィキペディアさんにも載ってないと思うのだけど(知らんけど)、まぁ、あれだ、作者殿の作品読み始めてからギャルに対してのハードルは下がったな。ヤンキー、ヤクザたちと同列のLIMIT OFFって看板が立ち並んでる鉄条網の向こう側の人にいる文化も国籍も人種も違う人だと思ってたよ(大袈裟なw
    にしてもマリーさんと新名女史による風評被害?によってヒジキ君はいじられ役と化してしまってますな。小春ちゃんとかピーチちゃんにしてもちょっと違えばヒジキ君に恋するルートもあったかもしれないのに(いや、ないな。マリーちゃんがばあちゃんの権力をバックにありとあらゆる手を使って阻止しそうw←どこの悪役令嬢だよw)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    桃さんはギャルっぽいけどギャルではない何かと言う乙女なので、厳密にはギャルではないのですが拙作においてはギャルヒロインです笑 レアピーチ語を考えるのが実は1番時間のかかる作業と言う事実!! あんまり崩し過ぎると私ですら推敲している時に「なんやこれ」となるのですが、かと言ってこの謎の言葉遣いを奪うと桃さんただのいい子になっちゃう!!

    ふふっ、さすおじスナイプが刺さっております……!!
    いよいよ最終版となっておりますので、ここは秀亀くんにちょっと春を感じてもらい、そののち茉莉子ちゃんと向き合う必要がありますので、助走はしっかりたっぷりと距離を取らなければ!! という事で、向こう2話もファミレスに居座るマリーの会です(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!