応援コメント

第24話 マリーさんの再起動!」への応援コメント


  • 編集済

    もう簿記がいきり立つアレにしか聞こえなくなってしまったよ、まりっぺ…
    毬萌ちゃんといい茉莉子ちゃんといい、このお年頃のマリちゃんは耳年増な法則…ありますか?

    あと股間をつかむ、あるいは握るだと、恐怖で支配する的な意味にも
    捉えられるので使い方に注意なんだぜマリーさん🙄

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    日商簿記2級持ってるあたい、「うふふ! 勃起、勃起ぃー!!」とかふざけてられねぇくらい苦労した記憶しかないです笑 そして今って経理ソフトが優秀過ぎて、個人で処理する分にはそんな使わねぇって言うね!!

    毬萌は天才モードで収集した知識を忘れない上に造詣を深めてからアホの子として放出するタイプ!!
    対してマリーさんは「そうなんですか!! じゃあ、やります!!」と火の玉ストレートを投げるアホの子!!

    アホの子って良いなって(゚∀゚)

    あたい知ってる! 片岡愛之助さんが半沢直樹でやってた!!
    おねえはセーフでオカマがアウトの線引きがよく分からないんですが、クレヨンしんちゃんのマカオとジョマが大好きなあたいはちょっと悲しい!!