応援コメント

第21話 ガチの侯爵夫人、ロッテンマイヤーさん ~小松秀亀の少し長い1日~」への応援コメント

  • 煽情的なポールダンスで対抗すりゃイイんじゃねえかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さるもねらさんが元気と毒を取り戻せるように!
    大好物のババア、ご用意しておきましたよ!!

    今回はまったりラブコメなので、ヘイト買う人は基本ババア!!
    濃厚なババア回があと2話も続くのです(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 何代目か知らないロッテンマイヤーさんキタ――(゚∀゚)――!!

    これはもう、秀亀さんとマリーちゃんがボールルームで踊るしか(ぇ?)

    作者からの返信

    ロッテンマイヤーさん! ミンチン先生!!
    どっちか出しときゃ、絶対に悪いヤツだってはっきり分かんだよなァ!!

    個人的にはロッテンマイヤーさんは普通に仕事してただけなので、ハイジのおばはんが全部悪いと思う!!
    クララの父ちゃんにブチ切れられてたけど、君だってハイジ帰らへんよな? とか言うとったやんか!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!