応援コメント

第20話 桃さんは勉強ができない ~ただし天才である~」への応援コメント

  • レアピーチドロップスさん…マジパネェっす。

    将来大成してビリギャル(ビリオンガール)と呼ばれそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    レアピーチちゃん!!
    キラキラネームが欲しいわね! と良くない癖が出てきて、ボーっとスマホを検索してたらキュアピーチちゃんがいたので、これや(゚∀゚) と思いました!!

    キュアピーチちゃんが何する子なのかも知らんのに笑
    私、ギャルは優しくてアホの子がいいな!! ウマ娘のヘリオスちゃんが可愛くて仕方ないんです!!

  • 哭いた赤鬼wなんか『あんた、背中が煤けてるぜ』とか言いそうです
    ねw

    置いといて、まさに天才とアレは紙一重を地で行く感じですね。1号ライダー本●猛とバカ●ンのパパとルパ●三世って確かIQ300(180かも)で同じでしたし。

    桃ちゃん、良いキャラです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ざわ……
    ざわ……

    こっちも推したい!! 確か鷲巣麻雀の冒頭だったかで「悪鬼が哭く夜……!!」みたいなのがあった気がします!! 桃ちゃん絶対にガン牌できるな(゚∀゚)

    漫画のIQほど当てにならない戦闘力ってないですよ! 私の愛する金田一少年の事件簿のはじめちゃんも確か180!! 第一の犯行は良いんです! 2人目で「いや、予見しろや!」となり3人目、酷い時には5人目とかまでいくと「あ。この子、さてはどこまでやるか安全マージン確保して観察しとるな?」と思ってました笑

    桃ちゃんは大学に合格させてあげたいです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • すげぇ展開。頭悪いとか馬鹿ってなんだろうと思わせるその脳みその回転数は紛れもなく天才の部類。きっと天才を甜菜と間違えて甘く煮込んだのが間違いの元なはず(ちょっと何言ってるかわからないw)
    偶にいるらしいですね。数学で答案用紙に書かれた答えはあってるのに途中の計算式が書いてないからホントに理解してるのかの確認の為、途中の計算式をかけと言われるとわかりません。とか言う天才型。レアピーチちゃんはギャル語を交えないで会話させることから始めないといけなさそうなところがネックとみたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    甜菜と天才をかけるのはおっさんの証明!! 今はどうか分かりませんが、確か一時期、小学校の生活科から甜菜が消えてサトウキビちゃんに居場所を奪われた時期があるはず!!

    中学の剣道部のキャプテンが暗記型の天才でして、今回は彼のエピソードがモデルとなっております! 1ヶ月くらい入院してて、復学してすぐに中間テストだったのですが全教科100点! 授業受けてないやん!! とツッコミをしたところ「5人がノート貸してくれたから、全部覚えた」と言っておりました笑 よくある「授業中の先生の雑談出題」まで完ぺきに答えていたのにはドン引きしたものです!
    彼は地元の高校に普通に通って、東大に現役合格したので、パナップな人っておるんティーやなって思いマーシー!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!