応援コメント

第18話 涙目の 嘘を重ねた マリーさん」への応援コメント

  • 早退させてと言えばいいだけなのにバイト辞めようとする。片足船長さんにお別れする時のサンジの台詞っぽくなってるし。
    プライベートなんてなかったんだと悟った瞬間、今すぐ太陽落ちてこないかなと思うとことか破滅を目論むどこの暗黒魔人だよ?いや、面白かったけどさw
    無心になりチャーハン作って出す時が食戟の人になっちゃってるし、おあがったらさっさと帰っておくれよと言い放った後に小春ちゃんちの新作漬物&新菜のレポート提出という心遣いに即、掌返しできるとことか笑い転げる以外の選択肢を私は取れなかった。今回も大いに笑わせていただきました。
    あーそだ。youtubeのhttps://www.youtube.com/@akatukimangaもまだ数話しか見てないけど、凄く面白かったですね。こっそりいいね押しておきましたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    秀亀くんはツッコミ属性特化型主人公として頑張っておりますが、ツッコミ不在なだけで自分からもボケていくスタイルという、一人称コメディの「ボケとツッコミどっちもできんと話が盛り上がらん!!」という命題を抱えた男!! だいたいこのタイプはネタが切れるかノリが合わないと見捨てられるのですが、元からそんなに盛り上がってないからノーダメージ(゚∀゚)

    今回は「まったりラブコメ」を自称しておりますので、基本的に誰も悲しまず、ちょっと悲しい気配がしたらその倍ほどの笑いを連れて来るスタンスですので、毎話安心してご覧頂きたいです! 地獄の2話更新のせいで、リアタイで追っかけてくださる方が減ってるけど、いつでも良いんだ! 読んでくださるのならば!!

    あらやだ! あたいのここ1年くらいで下手すると1番働いてるお仕事にたどり着いてくださいましたか!! もうお前、ラノベ作家やなくてライターやんけ!! とよく言われますが、誰かを楽しませることができるのならばあたい、何にだってなれる!! 監修殿に教育され、声優さんたちに毎回ボケと暴走を強いるライターとして厄介がられております笑 ご飯食べる時とかにご利用ください!!

    ちなみに、私が担当した動画が公開される時はTwitterで告知しております!!(宣伝)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!