応援コメント

第16話 お嬢様になれなかった桃さん ~ギャルにもなれていないけれど、心は綺麗なレアピーチさん~」への応援コメント

  • レアピーチちゃんのような不可解な言語を話すギャルとは恐らく、きっと、高確率で、会話を続けていくことはできないなと実感しました。と共にこんな(昭和+平成+令和)÷3×謎の計算式くらいのギャルに話合わせられるヒジキ君のポテンシャルの高さに恐れおののき、五体投地の土下座しなければいけないかもしれないw
    Z判定という成績最低ラインを這いずり回ってそうな子の家庭教師を引き受けるなんて高難度ミッション。おいらなら1時間2万円もらっても無理だと即断ると思う。もしくは、成績上がらなくても大学合格しなくても問題ないのを確認したうえで契約書取り交わさないと断る案件だと思うなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    桃さんは下手すると3時代を足して割ってない可能性があるギャルモドキちゃんなので、頑張って理解しようとしていては会話になりません! いわゆるひとつの、考えるんじゃねぇ感じるんだってヤツが必要となります!
    そして秀亀くんは毎日茉莉子ちゃんのテレパシーを直送されているので、脳内反射速度が極めて速い!!

    桃さん家庭教師編はご用意しておりますので、是非ご期待ください笑 参考書籍としてドラゴン桜を私が既に読んでおります!! じゃあ東大合格できるやん!!