応援コメント

第15話 親切なギャル(?)の桃さん ~今日もピンチのマリーさん~」への応援コメント

  • 本人含めて普通にエエ子だらけなのにドタバタと騒がしくなるのは何故なのか、と思ったがよく考えなくても元凶はババア1択だった、過去から現在までロクなことしねえな!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さるもねらさんが毒吐いてくれてる!!

    だって! みんないい子にしてみたら騒動の種がなかったんですよぉ!! そこで私は考えました!

    やっぱ、ばあちゃんよ!!

    破天荒なばあちゃんは基本的に舞台装置として極めて有能!!
    これがうちのやり方(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 笑いで手が震えてコメントが書けない・・・w

    作者からの返信

    こちらの桃さんで予定していたヒロインは全員集合!!
    次話も桃さん回!!

    桃さん、いい子なんですよ!!
    ただね、ちょっとアレなだけなんです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!