応援コメント

第13話 おじさんを不味い飯で労う茉莉子さん ~からの、乾燥機地獄編~」への応援コメント

  • ぶっちゃけあの意訳のせいで純粋に月が綺麗に思えても女性のいるトコでは言うに言えなくなっちゃったんだよな。告白と勘違いされてラヴがコメってくれりゃいいが、現実は疎遠からの縁切りか下手すりゃその場で通報ですからね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    漱石先生がお叱りを受けとるΣ(゚Д゚)
    しかしですよ、さるもねらさん!
    「月が綺麗ですね」をちゃんと空気と一緒に意図として読み取ってくれる女の子は、きっと聡明なので「おう、この人ジゴロやん!」と軽く流してくれるのではないでしょうか!!

    さるもねらさんにいつものキレがないのが心配です(´・ω・`)
    バァンされない程度に吐き出して行ってくださって構わないんですよ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ヒジキ君、ついに女子高生の制服着て悦に浸るhentaiさん認定されそうですw
    途中経過の説明を端折ったために大ダメージ(女学院の生徒から白い目で見られることになりそうだ)

    作者からの返信

    秀亀くんの受難は続くのです!
    なお、秀亀くんの受難はつまり、そのまま茉莉子ちゃんの受難とリンクするので、仲良しな2人は同時に苦しむことになるというまったりラブコメ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!