応援コメント

第8話 何でも信じる小春ちゃん ~ガチのお嬢様に肉の入ってないやきそば食わせる秀亀くん~」への応援コメント

  • 焼きそばに大盛りの野菜・・・ペヤングかな?(違うw
    うちはカップ焼きそばはUFOが多いので詳しくは知らんけど、まるか食品は責めてるよねぇ、毎年色んなバージョン作っては消えていく。(それ言っちゃダメな奴~、せめて企業が試行錯誤しつつの販売戦略と言えよw)
    いや、カップ焼きそばの野菜多めなのは嬉しい。日清さんも是非野菜増しましのUFO作って欲しいところではありますな。
    ま、そんなどうでもいいことはさておき。ハエをお箸で摘まむことができるとはご先祖様に宮本武蔵がいたりするのか?机に止まったハエを叩き落すのは止まってるとこの10センチ上くらいを横に振りきるように腕を振ると叩き落せるんだぞと昔の係長が謎の技を披露してくれました。上から叩き落すよりは確実に仕留められるとのことでした。ホントなんの役にも立たない無駄知識(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やっぱりUFOがなんだかんだ一周回って帰って来る場所だってハッキリ分かるのです!!
    一平ちゃんもペヤングも、確かに美味しい!!
    だけど、UFOの実家のような味には勝てない!!

    ところでカップ焼きそばって、時間ピッタリに湯切りしないと麺が伸びるのに、時間ピッタリだと野菜とかのかやくが微妙に硬い時ありますよね? あの当たり判定はどうにかなりませんか、おじき!!

    私、自慢なんですけど! 部活で剣道やってた頃に竹刀でスズメバチ叩き落した事があるんです!! 大いに盛り上がったんですが、後から顧問の先生と生活指導の先生にくっそ怒られました笑 今なら分かる、なんて危ないことをしたんだあたい……!! 若さゆえの過ちはしっかりと認め、反省しております。赤い仮面の人とは違う!!