応援コメント

第7話 とってもピュアな小春ちゃん ~お嬢様のお友達連れて来たので、今日は家でもマリーさん~」への応援コメント

  • 更新ありがとうござい😃 お・と・も・だ・ち を お・も・て・な・し。
    なお、判定結果は お・も・し・ろ・い😁 漬物ちゃんの心証も上々のご様子。

    しまいにはフランソワ要素がお留守をキメておりましたが。笑
    こんなことなら秀亀さんも「ほら塩・セロリです・イグレシアス・ナイトメア・セバスチャン」とか名乗っておけばよかったかな。←

    余談ですが、お漬物は最近なすを辛子で和えたのにハマっております。

    作者からの返信

    漬物ちゃんという蔑称なのか敬称なのかもう分かんねぇヤツぅ!! 今はあだ名禁止らしいので、しょっ引かれるのは秀亀くん!!

    フランソワ家は根幹の基礎工事をばあちゃんが担当しており、茉莉子ちゃんは場当たり的犯行で設定を持っているので、追い込まれると最初に亡くなるのがフランソワ家!! ちなみにこの回も最初の2セリフまでは頑張ってご令嬢してました笑
    なんだかショーヘイオオターニの勝ちをいくつか消した集団の蔑称が見えた気がするけど、多分気のせい!!

    おナス!! これは素晴らしい!!
    私ね、ちょうど一昨日ナスの浅漬け食いまくってお腹壊したんです! 今もちょっと後遺症が!! けど、ナスの漬物の止まらねぇ感はヤベェ!! お腹痛いのに食べたくなってるもの(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!