応援コメント

第4話 看病するぞ! 茉莉子さん!! ~食中毒だ、秀亀くん~」への応援コメント

  • 食あたりでヒデキ衝撃!

    作者からの返信

    ヒデキ〇〇! の汎用性の高さよ……!!
    きっとヒデキ氏も雲の上で「ギャランドゥって何やねん!!」とツッコミ入れながらお酒を嗜んでおられるはず……!!

  • 一人ノリツッコミ冴えてましたね笑
    聞いて欲しい時には聞いてない。鈍感難聴主人公に暴振りしたマリーちゃん。あれ、主人公ってヒジキ君じゃなかったっけ笑
    いや、僕の名前はひできだから!ナイスツッコミ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お気付きになっているかもしれませんが、秀亀くんのモノローグは私の呟きシリーズに似通っているため、極めて筆の進むスピードが速くなっております!
    時短を目的に決定したこの裏技ですが、意外とハイテンションで書いている分には楽しいったらないです(゚∀゚)