あとがき

 やっと完結しました。

 この物語を読んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。


 10万文字まで行きたかったんですが、そこまでは話を盛り込めなくて、むやみに先延ばしにするのもどうかと思いここまでで完結にしました。

 いいねや感想・ブックマーク、色々な形で反応をいただけるととても嬉しいです。天猫の心に水を与えてくださいませ。


 次回作はファンタジーを予定しています。

 過去作もありますので、よかったら掘ってくださいませ。


 本当に、どうもありがとうございました。m(_ _)m


 では、また♪(⌒∇⌒)ノ"

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Cloud 降る雨は優しい記憶 天猫 鳴 @amane_mei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ