応援コメント

第9話 老執事の行方(1)」への応援コメント

  • 「夜空の星が瞬いて僕に手を振ってるみたいで嬉しくなる」
    このセリフで、子供の頃に夜空を見上げて同じ気持ちになった事を思い出しました。
    あの頃は家の屋上から天の川も見れたなぁ、といろいろ懐かしくなりました。

    作者からの返信

    たーなーさん、応援コメントありがとう♪

    物語を自分に引き寄せて思ってくれてありがとう。
    嬉しい☆(о´∀`о)
    夜空の星のきらめきって綺麗で不思議で子供心をくすぐりますよね。たーなーさんも同じように感じたのね。嬉しいな。

  • 文章がとても綺麗で、読んでいてすごく清められるような気がします(´-`).。oO
    頭に浮かぶ情景が、暗い感情の時も常にキラキラと光が当たっているような、そんな印象を受けます。
    アンドロイドという機械的なはずの存在との関わりを経て、彼女の人間的な感情が少しずつ変化してきていますね。元カレや庭師との展開も楽しみです♫

    作者からの返信

    ごま太郎さん、応援コメントありがとうございます。
    今回で3つ目ですね。凄く嬉しいです♪
    (*^▽^*)感謝☆

    丁寧な感想をもらえて心が生き返るようです。実は、少々しおれかけていました。
    文章を誉めてもらって嬉しいやら気恥ずかしいやら。
    元カレや庭師との今後の関わりがどうなっていくのか、楽しんでいただけると嬉しいです。

    最後まで物語につきあっていただけるよう、精進して書き上げるつもりです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    (o^-^o)ノ♪