応援コメント

第111話 そして起こったこと」への応援コメント

  • >いや、殺されたあの人から今まで、
    あの日

  • 緩んでる封印がかけられてる
    他の鬼さんたちかな??

  • この妖魔くんは実在した場合復讐対象になるかな?
    そして重蔵爺さんは話が本当だったら「死」はなんとか免れるかな?
    まあけじめと復讐はしっかりしそうではあるが

  • 妖魔に乗っ取られたとすると、妖魔が主人公を生贄にして封印実行したことになるのだが。

  • あの中身が空っぽの封印が関係しているのかな?。

  • 復活の為のエサを用意したかった?

  • 人の感情のことは理屈では解決できないことがあるからね。
    読者がそとからあーだこーだ言ってもってところがあるのかな。
    この辺の落とし所は作者さんの腕次第だね。


  • 編集済

    ???妖魔が、わざわざそんな長い準備期間をかけて、わざわざ、戦闘能力のない当時の尊を殺す?そして、彼を使って封印する?
     そんなことをして、一体何の利益が?

     残りの2人のうちの一人か、両方が犯人の方が、怒りのやり場がある。

     主人公の正体に疑念を抱き、保険として、復讐されないための作り話、だったら凄いね。

  • 作者様連投感謝っ♪

  • 身内じゃなく妖魔か?それにしても今現在起きてる流れと……続きが気になる