応援コメント

第97話 許嫁として」への応援コメント

  • ↓「交流気分で気分で」ってことか。


  • 編集済

    原文
    「あの家の技術は、肉体と密接な関係があるから……そう簡単に盗めやしないんだよ。だから見られても構わないと思ってる。まぁ、それでも奥義とかになってくると別だとは思うが、そこまで見せはしないだろうし、気軽に交流気分で気分で行けばいいんじゃないか?」

    「あの家の技術は、肉体と密接な関係があるから……そう簡単に盗めやしないんだよ。だから見られても構わないと思ってる。まぁ、それでも奥義とかになってくると別だとは思うが、そこまで見せはしないだろうし、気軽に交流気分で行けばいいんじゃないか?」