応援コメント

第91話 とある婆娑羅会メンバーの経験《後》」への応援コメント

  • 武尊、龍騎、やぁっておしまい!!
    「「アーラホラサッサー」」

  • くまちゃんに巨大化を組み込んだのねw

  • 個人的に小三まで飛んでくれて助かる、一年生からだと読むのが辛くなるところだった、修学旅行とか体育祭とか盛り上がりがあるのはわかるけど結局小中高とあるからどこかで被るし代わり映えしなくなるので年飛ばす必要性は出てくるから、こうやってちょくちょく飛ばしてくれると助かります。

  • おー、小3まで一気に飛んだか。教わった人形術を使ってるのね。

  • 一門を継ぐ可能性のある御令嬢が実力があり、しっかりとした人だと、
    下の者達も安心でしょうね。