応援コメント

第75話 再会」への応援コメント

  • 流石に幼少期で300話使われたら笑うかもしれないがそれでも読む程おもしろいよ

  • 精神年齢10歳超えてそうな子ばっかりだなぁ

  • 速い展開が好きならソードマスターヤマトでも読むといいと思う。


    東の情報元としてここはひとつガキ大将を丸め込んで味方に付けたいところだね。

  • 別に長いとか感じませんが?
    色々前ふり仕込んでるのを読者がどうこう言うべきでないと感じてます。
    作者さんの世界観を楽しみにして読めば良いだけかと思います。

  • ジューゾーなんかやっつけちゃって!!

  • 幼少期が長すぎて、途中で終わりそうですね。
    残念です。

  • 早く復讐しないかなぁ〜

  • 幼少期が長いと冗長に感じます

  • 薙人くん、なんか『咲耶はアイツに騙されてるんだ、俺が助けてやる!』とか言い出しそうな浅ましさがある(笑)

  • 美智は何の言葉を飲みこんだんだろう