応援コメント

第31話 謎の品々」への応援コメント

  • 最初からURキャラぶち込まれたソシャゲのアカウントやな

  • 予定調和・・・が崩れる楽しさ。
    主人公が辿るべきは、そこじゃないのに
    数多あるルートからの不和調律。

    必要な事を切り捨てる潔さ。
    裏切りは、裏を捨てて表を取る。

    表は常に見え、裏は沈む。
    溺れるものは鬼をも掴む。

    色彩は黒と白、濃淡のある話ですね。
    たのしいです。


  • 編集済

    初代様は吉備津彦尊?他の三家は犬猿雉?

  • 生まれ変わった主人公も
    誰かの生まれ変わりだった説か
    あの鬼いさんからの餞別で
    他の鬼シバく時に使ってね説かな?

  • 同格の鬼が暴れ出すから覚悟しとけよ的な意味の贈り物だろうな
    …実質命令やん
    流石鬼、えげつねぇ

  • やっぱり初代の転生じゃないかな、鬼も顔見知りっぽい反応をしてた気もするし
    術が外に出せないとか記憶が無かったのは転生術が失敗した影響とかで

  • 楽しく読んでいます♬
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆
    鬼退治に必須ですね〜

  • 復讐を成し遂げるだけならこんなの要らんだろうけど
    鬼ぃちゃん「自分と同格のが封印されてるから倒すか屈服させといて」って頼んでたやん

  • どんどん引き込まれて続きが気になります。