XK-0.4:ディストピアの日常

DBF上位隔離掲示板Part16



※※※※※この掲示板は一部プレイヤーしか書き込めません※※※※※



264:霖

各進捗どうですか


265:はわわジェネシス

ストレリチアは中の復興のが遥かに進んでるから切る事になった

クソ山羊は潰せた

ウイルスは第四近くで発生、第六第七は押し返した

現実は全世界で地震と津波頻発中

神は目下捜索中

あとなんかあった?


266:探索班

水中班から暫定津波カスの場所の目星は付いたとのこと

近々討伐隊欲しい


267:生産班

非難民がクッソ増えてウザいからつって軽い粛清起きたくらい?


268:戦闘班

短気な粛清班も粛清班だけど、やるなら真面目にやれよ余計うるさくなったぞあいつら


269:ミダラ

結局のとこうるさい非難民が百悪いから軽い粛清くらい気にしなくて良くない?


270:ヴァルハラ卿

>>269

よくねぇよ張本人


271:粛清班

だから粛清をやる時はあれ程計画的にやれと……


272:生産班

真面目にアイツらどうにかなんない? 恐怖政治敷ききれて無いし


273:ヴァルハラ卿

政治は統治する価値がある場所に行うことだから避難民に割く方針は無いよ、やりたい人が個人でやってろ


274:粛清班

幾つか個人から大粛清依頼来てるから代表して答えとくと、今ウロボゾンビ処理に忙しくて割けるリソース無いんだわ


275:探索班

>>273、274

複数個人から来てるの草


276:霖

何、どこでやればいいの?


277:はわわジェネシス

待って


278:戦闘班

やめて


279:生産班

誰が八つ裂き霖の粛清祭り見たいっつったよ


280:粛清班

隊長出るくらいなら俺らがやるわ


281:霖

取り敢えず今誰かぶっ殺したいんだよね


282:ヴァルハラ卿

近々討伐隊組まれるからそれまで第四で遊んでてもろて


283:D

なんか今日擦れてない?


284:霖

いやね、直近で妹介錯したんですよ


285:粛清班

寝てろ


286:粛清班

寝てろ


287:粛清班

暫く休んで? てか休め


288:ミダラ

代わりに働くから寝てくれ今すぐに


289:霖

なんか目ェギンギンで眠れる気しなくてさ、掲示板張り付いてないと衝動で何するかわかんねんだわ


290:ヴァルハラ卿

誰かはやくこいつ見つけて物理的に寝かしつけろ


291:白ちゃん

私行きまーす





─────(中略)─────





611:レイド

はいwwwこの度www住人にwwwなりましたwwwwwwwww

……はぁ


612:探索班

welcome to virtualworld


613:トウマ

涙拭けよ兄弟


614:戦闘班

マジかー……等々レイド兄貴もこっち側か……


615:戦闘班

これでもうネームド勢も大半は住人か?


616:はわわジェネシス

血も涙もない言い方すれば戦力的には大助かり


617:白ちゃん

悲報が続きますね


618:レイド

住人記念にwww昼間から酒飲んでくるわwwwwwwwww


619:探索班

気持ちは分かるが結局虚無いから程々にな


620:先生

寧ろ未だにログイン勢だったの驚きを超えて呆れたわ


621:レイド

いやまぁぶっちゃけ、これで食事も睡眠も必要無い体になれたから清々したんだが

ビバ!完全生物!


622:戦闘班

死語なんだよなぁ……


622:はわわジェネシス

死語すら遥かなる死語だぞ


623:ミダラ

ねぇ死語って何?



(暫く書き込みが止まる)



624:戦闘班

……まぁ、必要無いとしないは別ですよ


625:先生

ぶっちゃけ人であると思いたいから寝て食ってるまであるし


626:生産班

だからっつって自分の体食ってる時点で人間やめてない? ボ訝


627:戦闘班

だって効率的だし


628:粛清班

だって姫の案だし


629:探索班

効率厨と教徒共がよ……


630:メルナ

ボ訝ってなんですか?





─────(中略)─────





849:粛清班

はーあほくさ、第四の依頼行ったら勇者()の集団だったわ


850:生産班

や非ク


851:戦闘班

寧ろ冥王がクソでは?


852:D

冥王は必要悪定期


853:ヴァルハラ卿

冥王への不当就職行為を働く避難民が百悪い


854:霖

戦う気無いくせに我が身可愛さで転職した挙句無様に死んで私らの負担を増やしあまつさえ開き直るクソ共は見つけ次第全力で殺せ


855:粛清班

イエスマム!


856:トウマ

今日のお前こえーよ


857:戦闘班

知らんけど粛清班なんて大体こんなノリでしょ


858:ミダラ

口調が荒れてるだけだからまだマシだよこれ、処刑板は無機質に淡々と依頼と報告してるから

例えるなら冷たい鉄に血がこびり付いてる雰囲気というか


859:戦闘班


860:生産班

うちの本拠地なんて愚痴を肴に酒飲んでくっちゃべってるだけなのに


861:先生

それはそれでどうなのよ


862:紅蓮の野村

結局口だけ勇ましい非難民()はどうにかなんないんすかね


863:粛清班

あんなんにリソース割きたくなけりゃ暇も無い


864:魔王

大粛清は粛清班の精神に異常を来すからゾンビ誘導して街滅ばさせればいいんじゃね


865:ヴァルハラ卿

やってもいいが報連相ちゃんとした上でお前主軸で全部やれよ? 因みに俺は面倒だから手は貸さない


866:魔王

だるいからやーめた


867:ミダラ

結局ここに落ち着く


868:トウマ

まぁ、態々かまってちゃんに構ってる余裕はないというか


869:探索班

あ、津波カスの居場所確定しました。討伐隊お願いします


870:戦闘班

わーいおしごとだー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る