あなたとの関係性

@satoko2023

第1話

 君が僕を忘れたと思っていた。僕の過ごした10年を見せた。僕の祈りが見えた。君の過ごした10年が見えた。紹介を受けまして、お見合いを26年前にした。三つ子の子宝を得た。今26才の男の子一人女の子二人がいる。養子会に預けたお気楽さで、養子会から連絡がなかったお気楽さで、元気にやっているのだろうと。お見合いを26年前にして、三つ子をもうけて、それじゃと、違う時を過ごしてきた。職場がちょっと違って双方耐えがたいことがあった。一生の別れみたいな縁が26年ぶりに重なった。暇になったよと、転職したんだけどと。君のほうは、職場の拠点が僕の前職の職場に近づいていた。君の知り合いも、僕のほうを兄さんとの恋は?と見ている。対等目線で僕らと合コンしていたけど変装じゃないかと?兄さんとの恋を探る。知っている。26年前に君がそれじゃと、帰って行った縁も見ている。僕らの逢瀬をやらせ改ざんなく見ている

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたとの関係性 @satoko2023

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る