銃声

ユタカα(愉貴β)

第1話

私は。

愛している彼女に銃を突きつけている。

歩いて行き、

彼女の眉間に銃口を向けている。


なんで..................なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで


バァァン


理解が出来なかった。

訳が分からなかった。

目の前には彼女がいるけど..........もう...居ないのが理解できた。

涙が止まらない

「嗚呼ァ........アアァァァァァアアアァァァァァアアアァァァァァア」

後ろから笑い声が聞こえた

「フハハハハハ」

黒い影が見えた......

ア...レ....意...識が..................。





あれ此処はどこだ?何するんだっけ?

そうだ思い出した今日は先生の手伝いだった!

あの外面だけ良い先生。ケッ

あの野...あの先生の集合時間に間に合わないとどんな小言があるか考えるだけで怠い。

支度を終え先生の家へ向かった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと様子見

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

銃声 ユタカα(愉貴β) @Zta777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ