応援コメント

第四十話 報せ」への応援コメント

  • 差はあるに決まってる
    殺虫剤と素手どっちが良いかなんて聞くまでも無い

  • コビンとビニーの名前が同時に出てくると、どうしてもコンビニに見えてしまう……w

  • ゴキブリは素手でなく剣で対処。
    以降実践してみます

  • 害虫はスリッパか何かでぷちぷちと潰さねば

  • 手に直か武器を持つかの違いなのかな...?

    最後のはすごく気になるね...!

  • ゴキブリを硬いもので叩き潰すことはできるけど、素手で握り潰すのはムリだからね

  • こいつらみたいなやつらは病気持ってるかもしれんしなw

    これは冗談としても素手で触らずにお片付けするに限る。

  • そりゃ蟲を素手で潰すのとホウキで叩き潰すのは感覚が違うのと一緒で感触にだいぶ差があるだろうしな
    ただきちんと逃げずに狂気にも逃げずに始末したのはえらいな

  • 首握りつぶすのと、ぶった斬るのでそんなに差があるのだろうか、、、、。