応援コメント

第三十九話 モンスター」への応援コメント

  • 更新感謝!

    面白かったです。藤崎,余計なこと話したばかりに…(笑)

  • 普通に面白いけど、更新頻度だけおなしゃす。

  • 応援欄がYouTubeのコメ欄みたいになっとる...

  • なんか感想欄、色々湧いてるね。
    序文で人間の精神性で居たところにやむを得ない事情があってモンスターでいいと決意した回でしょうどう見ても。不要な部分なんてないじゃない。
    どこ読めばそういう感想になるのかちょっと分からん。

    あとそれとは別に、作者と読者の立ち位置履き違えてる人居ないか?
    どれだけの文章量を読んでイキってるのか知らんが、下品な感想をよくもまぁ書けるものだ。
    感想からにじみ出る「読んでやってる」という上から目線での物言い。
    作者に謙る必要はないけど曲がりなりにも様々な作品を読んでその手の見識を深めてると言うなら敬意を以って接するべきでは?

  • 別にこの回いらないとか全く思わない。そんな不要に見えないの自分だけ?これからも楽しみにしてます。

  • 俺はモンスターだ=人を殺すのに躊躇はない的な話じゃないの?
    え?違うの?

  • んん?修正してたりする?
    俺の受け取り方では、最初は見逃そうと思ってたけど大事な人に危害加えそうだからやめて、正体を明かしたのもこれから殺ることの覚悟の証だと思ったんだが
    なんかコメント欄なんで殺さない風に読んでる人多いの?
    この回不要なんてのも、全然そんなことない、主人公のKAKUGOが決まる回でやろ
    モンスターになったからって抵抗感無しでいきなり殺戮に走ったら、そっちのほうがエエー
    ってなるわ(そういう展開もナシではないと思うけど)

  • とりあえず、こいつはヤろう...放っておいたらろくな事がないきがする

    あとは、例の魔道具?かなんかを取れば適当でいい気がするけど...占い師はどうするんやろ...?

  • 逃がすという結果になるならこの話はあんまり必要なかったかなと思いますね💦
    しっかり決断力のある主人公でいて欲しい(´・ω・`)

  • まあ法が息をしていない、弱肉強食に足つっこんでる世界ではこういうのを見逃すと被害者が増えるだけだからなぁ
    大事な人を側で守ることが出来ないのなら懸念材料は泥をかぶってでも処理するしかないやね

    ま、他所へ行くと言いつついつまでも踏ん切りつかなくて居残ってた街を離れる切っ掛けにはなるかな

  • この一話…いる…?

    まぁ展開はどうあれ、誰も逃がさずきっちり仕留めるのであれば問題はないですが…なんか逃がしそうですな…。

  • 法治が途絶し自力救済の世界になってるからね、仕方ないね
    他に選択肢はないも同然だからなぁ


  • 編集済

    ここで、正体晒すのは、無意味・危険。誰が見ているか分からないし、取り逃がすかもしれない。

    司法制度も刑務所も機能しない無法地帯なんだろうから、重犯罪者は殺すか、身体機能を損傷するしかない。