応援コメント

第三十二話 近所のコンビニがつぶれてた」への応援コメント

  • 家族は探さないかんじか

  • あかねが不憫すぎる

    作者からの返信

    コメント感謝します!

  • 誤字報告です
    遠くに言ってしまえば→遠くに行ってしまえば

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    誤字報告感謝します!
    すぐ修正します!

  • 作者さんの書く作品の主人公は基本受け身ですよね…。
    必要に迫られるまでは自発的な行動が無く、だいたい後で後悔してる感じです。

    そこに事なかれ主義な日本人らしい人間味があって、つい全作品追いかけちゃいます。

    作者に都合のいいお人形では無く、ちゃんと悩んで、それでも答えなんか出なくて。
    若者らしい葛藤が大好きです。

    作者からの返信

    コメント感謝します!
    とても嬉しいです!