応援コメント

第二十二話 理由」への応援コメント

  • 小瓶たちの育成終わってないのに別のやつ仲間に入れるなよ

  • 主人公の角って額に一本? それとも側頭部に二本? そして角の色も気になる


  • 編集済

    面白くて、ここまで一気読みしてしまいました!

    あかね、つよかった…

    会えるのか…?

    主人公の姿、具体的に知りたいです

    作者からの返信

    コメント感謝します!
    黒髪の細マッチョに鬼の角が生えてます!
    肌白いです!
    爪黒いです!
    ちょっと怖いです!

  • 今の主人公がどうしたいのかいまいち分からないので目的が欲しいですね〜
    面白いので頑張って下さい!

    作者からの返信

    コメント感謝します!
    がんばります!

  • 更新お疲れ様です。
    方向性がよく分からない作品なので、どう進んで行くか不明ですが、この剣士の警戒心の低さはよく分かった。

    作者からの返信

    コメント感謝します!

  • もうそろご対面かな?

    作者からの返信

    コメント感謝します!