応援コメント

第23話 少女の依頼」への応援コメント

  • 旅の空での、心温まるエピソードが1ページ。
    …なのに内容から外れた感想で申し訳ないですが、私はこの名もない少女の力にこそ畏怖を感じます。
    恐らく、普通ならやる前から無理と決めつけてしまうであろう目標に向けて、着々と歩を進めていき、様々な人間を動かし、実際に成し遂げてしまう。
    勿論、少女が計算高いとか人たらしとかそういう話ではなく、とにかく行動することが、最終的に結果を出すことに繋がった。
    こういう人間が社会における成功者と呼ばれるようになるのだろうと思いますね。
    お前はフィクションの絵空事に対して何を言っているんだという話ですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >とにかく行動することが、最終的に結果を出すことに繋がった。
    確かにそうですね!
    実際にいたら、この少女は将来大物になるかも!