応援コメント

第12話 ベンゼルの過去(前編)」への応援コメント

  • なかなかに凄惨な過去が出てきましたね。
    これは、どちらかというと勇者の過去にありそうな話…。
    しかし、そのような歪さを全く感じさせない、ちゃんとした大人に成長していることから、拾われた後、愛情をもって育てられたのであろうことが伺えますね。

    ナッツィシード王国は滅びていたんですね。
    私は種子系リキュールが好きなので、少し残念です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    おっしゃる通り、ベンゼルが立派に成長したのは王都の皆のおかげで!
    それもあって、ベンゼルは王や王都に住む人達に深い感謝の気持ちを抱いているという形です!

    種子系リキュールがお好きなんですね!
    アマレットとかゴディバとかでしょうか?
    それにしても、まさかナッツィシード王国=種子系リキュールと気付かれるとは思っていなかったので少し驚きました(笑)