応援コメント

第9話 ルキウスとベンゼルの出会い」への応援コメント

  • 勇者には万能型のイメージがあるので、「絶大な魔力」しか与えられていないというのが意外でした。
    他の将校は剣と魔法の両方が優れているとのことで、寧ろ王国軍人の方に万能型の人材が多いのですね。
    しかし、一本伸ばしの強みというのもありますし、ベンゼルが選ばれるのもある意味納得がいく…と申しますか、その方がロマンがありますよね。

    出会いはまだ慣れない敬語を使っていますが…次の回想あたりから段々変化していくのを見守りたいところです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本作では勇者は後天的になるものなのでそういう形にさせてもらいました!
    それに伴い、いきなり身体能力が向上するというのもアレかなと思ったので。(設定の都合もありますが)

    引き続きよろしくお願いします!