応援コメント

#006 : 地上へ」への応援コメント

  • さくらんぼん様、コメント失礼します。

    テンポよくお話が進んで、しかも笑いどころも多くてとても楽しいです!
    魔王ちゃんが不憫でならない笑
    でもステータスの最後に、「全魔力を消費する事で一定確率で勇者を地獄に封印可」なんていう不穏なものも見えていますが・・・

    これからもサクラは勇者であることを隠しながら戦うのか、興味津々で読み進めたいと思います。
    光属性の魔法やエクスカリバーを使うわけにはいかないって、けっこう縛りプレイだなと思うので。
    いや、そのたびに魔王エスト様のあごにアッパー加えて、卒倒させればいいだけ?
    レベルも上がるし一石二鳥?

    しかもモンスター倒すたびに食べて強くなるのかな?
    クマを食べて得られた冬眠スキルも、進化すると何になるのか!?

    勇者と魔王の異色パーティの冒険、楽しく読ませていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😭

    色々とご考察もいただき、とても嬉しいです😆

    基本的に皆様の予想の斜め上を行く内容となっておりますので、これからも宜しくお願い致します😭