応援コメント

魔女狩り」への応援コメント

  • ソフィの下駄箱に殴り書き。
    人形を置いた犯人がやったのか、噂が広まって誰かが便乗して悪戯をしたのか。

    彼女の過去にも関係していそうですね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    いわゆる裁きの魔女の犯行か、魔女を憎む便乗犯のどちらか。
    前者だとしたらその動機は?
    近いうちにすべて明かされますのでご期待ください。

    この魔女騒動。
    できれば月ノ下くんと星原さんに相談したいです。
    あの2人なら、あの2人ならば鮮やかに解決してみせるはずッ!
    本当は「放課後対話篇」のような本格学園ミステリーな感じを書きたかったのですが挫折しました。

    コメントをありがとうございました。

  • >でも忘れてるっていうのは所詮その程度の価値しかないもんでして

    めちゃくちゃ笑いました。淡々と言ってる感じなのが絶妙にいいですね!

    魔女騒動、学校という閉鎖社会だと特にそういう方向に行ってしまいますよね。
    ソフィ、前も同じようなことがあったんでしょうか……(><)

    作者からの返信

    今の鉄太、じいちゃンという存在が完全に頭から抜けている状態です。

    >でも忘れてるっていうのは所詮その程度の価値しかないもんでして
    このセリフ、昔リアルに言いました。
    でもTPOをわきまえないと怒られそうです。

    ソフィも色々と乗り越えてきましたが、今回はかなりダメージを負いました。
    次回、彼女の口から語られます。
    ご期待ください。

    コメントをありがとうございました。