応援コメント

猛牛アラン」への応援コメント

  • 若い子は梅昆布茶って苦手なんですよね。
    いや〜、魔女狩りは残酷ですね。怖い。
    根本原因は分からないですものね。
    猛牛アレン強そうです。

    作者からの返信

    梅昆布茶は僕の実体験です。
    ブラックコーヒーが余裕なので梅昆布茶も楽勝かと思っていたら予想以上の酸っぱさと不味さに悶絶。
    友達の家で出された麦コーラも不味かったけどそれに並ぶ不味さでした。

    魔女狩りがいかに理不尽で、現代でも同じような行為がなくなっていないのは驚くべきことです。
    知らず知らず魔女狩りをしていないか自らに問いかけねば、なんて思っていますが難しいですね。

    次回、猛牛アレンが登場します。
    その時に鉄太は? じいちゃンは?
    お楽しみください。

    コメントをありがとうございました。

  • 本格的にやばいやつに目をつけられてしまったんですね……(><)
    だけど対策とか特訓とか、ちょっとワクワクします。じいちゃンと鉄太くんの活躍に期待!

    作者からの返信

    少女の嫌がらせが狂信者を招いてしまいました。
    猛牛アラン、魔女を狩ることを生きがいとするヤバい奴。
    だけど、来るのがわかっていれば対策の建てようもあります。
    鉄太と仲間たちの活躍をご期待ください。

    コメントをありがとうございました。

  • 学校のいたずらでなく本物の魔女狩りをする人間が現れたのですね。
    猛牛アラン、どんな手を使ってくるのでしょうか。

    作者からの返信

    針が刺さった泥人形に魔法陣。
    些細なイタズラと受け止めずに、魔女許すまじとアランは使命感に燃えています。
    これからの展開はいかにも小池一夫テイスト。
    しかし字数の関係もありエピローグ含めて2話を残すのみ。
    猛牛アランの登場をご期待ください。

    コメントをありがとうございました。