応援コメント

裁きの魔女もまた裁かれる」への応援コメント

  • おお!!ついに犯人が!!
    鉄太くんが彼女を犯人と突き止めた根拠や、彼女の動機が気になります!
    続きが待ち遠しいです!

    作者からの返信

    犯人は彼女だと断言した鉄太。
    一応次回で明らかになりますが、本格ミステリーではないので穴や無理があってもお目溢しを。
    ご期待に応えられればいいのですが……。

    コメントをありがとうございました。

  • 菊川さんが犯人でしたか。
    確かにソフィとも鉄太とも面識があって、裁きの魔女の復讐という小説のことも知っていますね。
    どうして彼女がそんなことをしたのか、続きが気になります。

    作者からの返信

    お菊ちゃんが魔女でした。
    鉄太が彼女を犯人と断定した根拠。
    彼女から語られる動機。
    明日明らかになるのでしばしお待ち下さい。

    コメントをありがとうございました。