応援コメント

男の子と女の子」への応援コメント

  • じいちゃんの退院が伸びたのは良い知らせなんですね。
    それはともかく、ソフィは前の学校で何かがあった様子ですね。
    そのあたりが今後の展開で波紋を呼びそうです。

    作者からの返信

    退院したらまた修業の日々が待っています。
    鉄太にとっては朗報です。
    しかもギックリ腰なので命に別条はありません。
    どの道、退院はするのですが鉄太にとってはつかの間の休息が増えました。

    ソフィはハーフの美少女。
    眩しい存在が周りからどう扱われるか。
    美少女なのも幸せではないのかもしれません。

    コメントをありがとうございました。

  • >まずはいいニュースから。
     じいちゃンの退院日が伸びた。

    冒頭から吹きました。いいニュースなんですね笑

    辰巳兄妹だけでなく、鉄太くんまでターゲットになっている……
    最後の1行が不穏です……!

    作者からの返信

    じいちゃンはこの作品において強すぎるので、引っ込んでもらいました。
    辰巳兄妹はまだわかるけど、ついでに鉄太まで。
    ついでに裁かれたのではたまりません。
    明後日の投稿でソフィの過去も明かされます。
    ご期待ください。

    コメントをありがとうございました。