応援コメント

勧誘・勧誘・勧誘」への応援コメント

  • 修行は大事ですよ。楽器も暫く弾かないと、演奏技術が落ちてしまいます(笑)。

    作者からの返信

    無三流の跡を継ぐ気は微塵もない鉄太。
    自覚も覚悟もないのでつかの間の休息を楽しんでいます。

    楽器を弾ける人を心から尊敬します。
    ブルースハープ、テナーサックス、ギター、ウッドベース、ピアノ。
    弾けたらカッコいい!
    楽器もブランクがあるとダメなんですね。
    腕がある人なら多少のブランクはなんのその、なんて思っていました。

    コメントをありがとうございました。

  • 食レポ研究会に生徒会、あちらこちらから勧誘を受けていますが。
    鉄太はどれに入ることになるのでしょうか。
    どこも楽しそうではあるのですが……どれが一番向いているのかというと難しいですね。

    作者からの返信

    鉄太としては下校してからのじいちゃンとの修行を避けたいところ。
    月~金の週5日で下校時間が遅く、おまけにのんびりできる所を狙っています。
    食レポ研究会は自分で書いていて、自分が入りたくなりました。
    もっとも内申のつぶしにはならないけど。

    コメントをありがとうございました。

  • 女子に挟まれて物理的に痛い目を見るという……ラッキーと思えたら良かったですが、それどころじゃないですね( ;´Д`)笑

    作者からの返信

    他の男子から死ぬほど羨ましがられている鉄太ですが、彼自身は幸せを感じていないのが何とも皮肉というか。
    トラブルメーカーの鉄太、すでにトラブルの渦中にいます。

    コメントをありがとうございました。