応援コメント

お友達になりましょう」への応援コメント

  • クラスの女子と仲良くなれそうですが、菊川さんはソフィと何かあったのでしょうか。
    魔女の事も知っているようですが。
    そして、虎雄との対決。無三流の真価が発揮される時が来ましたか。

    作者からの返信

    お菊ちゃんとソフィ、知らぬ仲ではなさそうです。
    というか、物語は半ばを過ぎたのに魔女騒動は起きていない始末です。
    第三章で魔女がオイタをする予定です。
    虎雄は鉄太にケンカを売りました。
    実力差は明らかなのですが果たして……。

    ここでお知らせいたします。
    明日の投稿でしばらく休載します。
    ストック切れのせいです。
    第三章、頭を振り絞って書いております。
    なので第三章をすべて書き上げてから投稿します。
    スミマセン。

    コメントをありがとうございました。

  • 徐々にハーレムが築かれつつありますね。鉄太くん本人は気付いてないですが。
    さて、虎雄くんの実力は如何ほどか。ちょっと私もわくわくします。

    作者からの返信

    ヒロインは今のところソフィに辰っつあんにお菊ちゃん。
    後、数人登場予定だったのですが収集がつかなくなるので泣く泣くカット。
    鉄太の容姿は本編ではあえて描写していません。
    超絶イケメンではないけど笑うと可愛いタイプとだけ。
    虎雄はガタイの大きさと勘違いでヤンチャをしていた男の子。
    海老鯛小学校の猛虎という異名を密かに海老鯛中の猛虎に上書きしたがっています。

    そしてお知らせ。
    明日の投稿で第二章は終了。
    それからしばらく休載になります。
    理由はストックが無くなったため。
    今現在、第三章の2話目を書いています。
    完結目標に向けてキーボードを叩いております。
    第三章が書き終わり次第投稿しますのでそれまでお待ちくださいませ。

    コメントをありがとうございました。