応援コメント

変化したことベスト3」への応援コメント

  • おじいちゃん、まさかどこか……と心配したらめっちゃ元気でしたね。笑
    帰って来た時が怖そうなんで、今のうちに自由を楽しまないといけないかも。

    作者からの返信

    胆管炎という症状は医師いわく、死亡率が7~8割という危険なものらしいです。
    だけどじいちゃンは乗り切りました。
    それはいいのだけど、退院のことを考えると頭が痛い鉄太です。
    パソコンにスマホにタブレットにお小遣いとある程度自由に使えるまとまったお金。
    ソフィ姉妹とのお付き合い。
    鉄太としては今を楽しめるうちに楽しまないと後で後悔することでしょう。

    コメントをありがとうございました。

  • パソコンに、ソフィ姉妹との交流。一人暮らしを満喫して楽しい日々でしたが、思ったより早くじいちゃんが元気になってしまいましたか。
    また、大変な修行が待ち受けているのかな?

    作者からの返信

    亭主元気で留守がいい。
    鉄太もこの言葉に共感するはず。
    入院が長引くのは困るけど、思ったより早く退院されるのも困るという状況。
    美少女たちに囲まれ一人暮らしなんてシチュエーション、天が許すはずもないのでしょう。

    コメントをありがとうございました。

  • ソフィとのやりとり、鉄太のジェントルマンぶりとちゃっかり感のバランスが絶妙で面白いです!
    じいちゃンはこの先100年くらい平気で生きそうな気がしますね。
    天国みたいな期間が短縮されちゃった。わずかな時間で豪遊するしかないですね。

    作者からの返信

    入院をきっかけにパソコンやスマホ、小遣い値上げ、ある程度は自由に使える結構なお金をGet!
    鉄太だって幸せになる権利はあるはず。

    今、僕がハマっているのがYou Tubeで未解決事件の動画を視ること。
    教訓として、暗い夜道を1人で歩くのは絶対にやめよう、夜中にコンビニに行くのもやめようと心に誓いました。
    鉄太がジェントルマンだったのはその影響です。

    いずれ来るじいちゃンの退院日。
    鉄太はどうするのでしょうか?

    コメントをありがとうございました。