応援コメント

第70話 進路指導室で開かれた捜査会議の内容は(2)」への応援コメント

  • フル先は校長によって、自殺に見せかけられて殺された?

    カフェインレスコーヒーがキーになってきそうですね。
    コーヒーに睡眠薬を仕込んで眠らせて、、、とか考えたけど、初老である校長が、フル先を一人で縄に吊るすのは無理があるか。。。

    結婚費用に100万?
    しかしちゃんと計画的に貯めていれば高校教師なら100万くらい困らないはず。
    フル先にはまだ何かありそう。

    作者からの返信

    部屋の中や木に吊るす等を考えると大変かもしれません。が、地上四階のベランダの柵から下に吊るすというやり方であれば、それほどの体力はいらないかもしれません。例えばベランダで降矢の首にロープをかけてそこから下に落とせばいいだけです。実際はどうだったかは未だわかりませんが。

  • 拝読致しました。
    降矢センセイはカフェイン中毒で、症状緩和のため、現在はカフェインレスコーヒーを使用中。
    それと同種のコーヒーが、脅されているはずの校長先生のポッケから発見。
    見えないところで熾烈なやり取りが起こっていた気配に、いろいろと想像してしまいます。

    作者からの返信

    現実に起きたとしたら中々に苛烈な状況ですよね