応援コメント

第68話 保健室で聞かされた彼の話は」への応援コメント

  • スマホ2台持っていたのか・・・
    えりなが自殺した日にフル先と話していたスマホはどっちなのか、浮気対策なのか、でも仕事とプライベートで分けていてもおかしくないか?

    カフェイン離脱症状、本当につらいんですよね~
    少しずつ減らすという知識がなかったとき、いきなり絶ってしまったら、睡魔⇒頭痛⇒気分の落ち込みとどんどひどくなって死ぬかと思いました(苦笑

    作者からの返信

    スマホの二台持ちはある種の重要な要素といっていいかもしれません。

    カフェイン離脱症状辛いらしいですね。私も結構コーヒーガバガバ飲んじゃうんで気を付けねばと思います。