※三章での登場人物紹介、章あとがきなど

葛葉くずは恭一きょういち

 本作のヒロイ……ごほん、主人公にして道化

 容姿端整、勉強とスポーツに歌や踊りもそつなくこなすハイスペックイケメン

 二年生になり、校内の女子人気の半分を占める人気者になった。代わりに男子人気は底辺

 島川トモリに脅され浮気してしまうも、吉田アミによって救出される

 これを機にアリアとユカに別れを告げたが、拒否されてしまった

 主人公なのにこの章では途中からほぼ何もしていない



依藤よりふじいちご

 メインヒロインにして裏主人公。恭一のハーレムのブレイン枠

 三つ編みで丸眼鏡を掛けた地味な外見だが、磨けば光る

 元旦に花村リンゴと再会した時から、三章の事件が起こるだろうと予見していた

 ただ、リンゴが何をしようがいくら後手で動いても相手出来ると余裕を持っていて、それも知らず暗躍しようとするリンゴが滑稽で、笑うのを我慢する為にリンゴ味の飴玉を舐めるブームが始まってて、事件終息と共に終わった

 その際の島川の行いから、他の女に恭一の種を托卵するアイデアを得てしまった



花京院かきょういんアリア

 本作のヒロイン。恭一のハーレムのパワー(権力)枠

 ヨーロッパ系の母親の特徴を継いで金髪に緑目。眉目秀麗でスタイルも抜群

 最近、恭一への独占欲よりも恭一を取られそうなスリルに興奮を覚え始め、結局NTR性癖に目覚めてしまった

 恭一とイチゴが幼馴染で、初めての出会いから仕組まれたと知るも、イチゴの誘いで恭一のハーレムを作り、自分たちの性癖を充足させようと計画し始める



斎藤さいとう由華ゆか

 本作のヒロイン。恭一のハーレムのママ(…)枠

 若干つり目で長い髪をツインテールにしている

 そして何よりも胸が大きくて推定Gカップ

 シェアハウスのメンバーの中では一番家事が上手く、たまにイチゴやリナから弾みでママ呼びされるのが最近の悩み

 自分が恭一のハーレムを承知してる状況で入ったので、恭一の女性関係には割とドライ



長岡ながおか修二しゅうじ

 三章の踊る道化

 義理の妹リナ幼馴染ユカ恋人マイを全部(?)恭一に取られて(?)一時メンタルブレイクするも、島川トモリとの出会いで復活した

 が、脳破壊の後遺症で言動が浅はかになり、暴走したり他人に利用されたりして結局恭一を殴った事で警察に捕まった

 その後は保護観察処分を受け、田舎の親戚の所に送られて漁業の手伝いをさせられる……ようだが?



花村はなむら林檎りんご(芸名・花園はなぞのリンゴ)

 恭一、イチゴと小学校の同窓

 三章の歌う道化その1

 カールをかけた艶のあるセミロングヘアと、細い目鼻立ちがチャームポイント

 小学校の頃、恭一が好きで、告白する流れを作る為に告白ブームを作ったが、自分が恭一に告白する前に恭一がイチゴに告白した事で初恋ブレイク

 それでイチゴを恨んでイジメるも、恭一に止められた上に嫌われて初恋ブレイク2

 以降、見返してやるつもりで自分を磨いてアイドルになった

 読モや悠翔高校学園祭の事で恭一の現状を知り、恭一にリトライを決意

 アイドル後輩のアカリと組んで恭一を奪おうとするが失敗し、イチゴに徹底的に舐められる屈辱を味わう

 自分が先に恭一に目を付けたと思っているが、実はその視点の恭一が既にイチゴに鍛えられ始まってた頃だった



島川しまかわともり(芸名・夢川ゆめかわあかり)

 リンゴの一個下の新人アイドル。クリスマスにリンゴの後輩としてデビューした

 三章の歌う道化その2

 ハーフアップにしたロングヘアと、歳故の丸みが残った可愛らしい顔に小柄でお人形みたいなスタイル。聞く者を魅了するソプラノボイス。あと貧乳

 所属事務所の社長と女優の間に生まれた娘

 リンゴを通して恭一の存在を知り、見た目だけだが恭一にガチ恋してしまった

 それで恭一を奪るリンゴの計画に乗るも、途中で色々暴走してしまった

 現在保護観察処分を受けて色々孤立するも、イチゴに拾われた



吉田よしだ亜美あみ

 体育祭であった事で恭一に惚れ、髪を銀髪に染め、肌も少し焼くなどイメチェンして近付いた

 が、イチゴやアリアにとって不都合な存在だったため、父親の投資を失敗させられて学費の都合で転校させられた

 その後幸運(?)にも長岡も同じ高校に編入して来て、またイチゴに協力し恭一に近付くチャンスを得た





 章あとがき――――――――――


 これにて三章終了になります


 ここまで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>


 フォロー、★、♥とコメント、増えて続けてて嬉しいです!


 この三章は、せっかくラブコメ主人公みたいなサブキャラにNTRを食らわせたので、新しいテンプレとなりつつある、NTRざまぁの逆もやってみようという考えで書きました


 でも見切り発車な感じで書いて、ちょっと練り込みが足りなくてちょっと雑になってしまったなーと色々反省しています


 自分の実力不足が出てしまったかも知れません


 一回大団円を迎えたあと、余裕が出来た時に改稿したいですねー


 新キャラの二人についても色々反省点があります


 リンゴは初めてイチゴに悪意を教えたキャラとして存在感を発揮させるつもり……でしたけど、初期構想よりキャラが薄くなってしまいました


 トモリは行動力のあるヤンデレにする予定でしたけど、病みの演出が足りなかったですね。別の方向でヤバイ奴になってしまいましたが


 最初はトモリ視点にあった勝負してからわざと負けてデート……を本当にやるとか、もうちょっと穏便な形で恭一と近い関係になるとか予定してましたが、色々安直な展開に流れてしまいました


 でも、二章でイチゴがやらなかった直球な犯罪でヒロインを攻略するのを、実際にやらかしたらこういうしっぺ返しを食らうっていう対比にはなったかな?と思います


 明日からはしばらく小話が続く間章を予定しており、スキップされたカヨとリナの進展とか、三章の後日談とか、普通のラブコメみたいなイベントとか、恭一がイケメン無双してモブにBSS食らわしたりなど、平和(…)な雰囲気の話を書く予定です


 気になる所や違和感のあった所、誤字報告などあれば遠慮なくコメントしてください

 答えられる物は返信しながら加筆修正したり、誤字についても修正いたします


 ここまで面白かった、これからに期待、応援する!って思えましたら是非フォロー、★、♥をお願いします<(_ _)>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る