応援コメント

第44話 待ってなさい(彩香side)」への応援コメント

  • 可愛すぎる。期待以上、想像以上の宣戦布告が見れた。
    照れ屋の彩香さんの強襲、どうなるのか楽しみです。

    可愛い!

    作者からの返信

    これから春休み、そして進級後、どうなっていくんでしょう…(>_<;)

  • このまま決着かと思いましたが、ジレジレしそうですね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    まだしばらくは少しずつしか前に進まないかもですが、私も頑張ろうと思います
    ( ᴗˬᴗ)

    編集済
  • 昨日一気読みしました。
    また甘々に蕩けそうな純愛ですね。面白い。ひっそりと応援させていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なかなか進展しない二人ですが、応援してあげてもらえると私も嬉しいです(o_ _)o

  • かわええなぁ、もうw(語彙力)

    作者からの返信

    書いててちょっとニヤニヤしそうになります
    ( ´ㅁ` ;)

    編集済