応援コメント

3話 車に乗る」への応援コメント

  • 西洋ファンタジーで現代を表現するとこうなるという描写に脱帽しました
    主人公は良いですね、TS後の自分の強みを理解して適度な距離感で現代を楽しんでる
    キャラ造形の深さが素晴らしいです!

    作者からの返信

    >西洋ファンタジーで現代を表現する
    しっかり現代に馴染むまではルルの口調と地の文をそれっぽく意識しながら書いています。こだわりポイントですね。(0~8話、幕間1-1と2、幕間2-1~5話)

  • TSや男の娘Vtuberモノは数あれど、中身が武闘派男子なパターンは初めて見る。
    続きに期待

    作者からの返信

    応援感謝です!
    Vtuberものなので武力行使の機会は少ないですが、ちゃんと活かせるようにはしています。
    ちなみに僕も最初に読んだVtuberものは男の娘ものでした。たぶんジャンルの中で一番認知度が高い作品です。