第6話 プリプリ - END -

コウイチのオフィスで、プリプリと怒り狂うルイ。



「やっぱりアナタの元婚約者に、不貞を犯した罪で何らかの制裁処置を考えるべきです!」


 イライラとルイは、コウイチの前をアッチに行き、コッチに行きと、ウロウロと行ったり来たりを繰り返す。



「そう言っても… 先方に断られたから、結婚しなくて済んだわけだしだなぁ… それに元婚約者殿のつがいだって、そんなコトをされれば牙をくぞ? どんなアルファも軽んじると痛い目にあうのはコッチだからな」


 オフィスを歩き回るルイの優美な後ろ姿を、コウイチはウットリとながめた。



「ですが、コウイチさん! あまり甘い顔をすると、アナタがあなどられるコトになりますよ?!」


「こういう時はケンカを売るのではなく、握手の手を差し出して恩を売った方が無難ぶなんなのさ! 相手も少しは引け目を感じているだろうし… 何より面倒臭くなくて良い」


 ニヤニヤと嬉しそうに笑うコウイチは、ルイの腰を掴まえ、頬や額にキスを落とす。


「それよりもルイ、次の休みに子供を連れて、3人で動物園に行かないか?」


「デート… ですか?」


「そう、初デート!」



 フワリとルイは、頬を赤らめた。





 ー E N D ー




 溺愛甘々が無かったのが、ちょっと寂しいですが… 

 きっと、そんな恋人たちになってゆくコトでしょう。


 ココまで読んで下さり、ありがとうございます☆彡

 感謝感激!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アルファの妻にはなれないベータ 金剛@キット @GatuGatu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ