第5話 最強なホワイトコーデ

私は色のある世界が大好き💕

ファッションもフラワーもインテリアもまたお料理なんかも色が大いに関係する世界、素敵に見えるにもまた反対にヤボったい印象になるのも色の組み合わせ次第と思っている。特に学術的に勉強したわけではないけど、長年の経験で何となく感覚でそのコツを掴んだように思っている🙂


娘のりんかはただ今22歳、花🌸の女子大生😀

若さ炸裂、お洒落も楽しい時、

だけど、彼女は年齢よりも落ち着いた色味を好む、私から見ればちょっと地味な感じ。。

りんかのクローゼットは黒やアースカラーが大半を埋め尽くす。。

花の女子大生なのに、アースカラーなんて勿体ない!😂


デート❤️の前日の洋服選びなんかはワクワク、ドキドキのとっても楽しい時間なはずが…りんかは何故かイライラ😤😤

りんか 「あー面倒くさー洋服決めるの面倒い。。」

母   「えっ⁉️ミニスカートはどう❓カラータイツ履いたら暖かい  し可愛いよ💕トップスは白がいいよ」


りんかは黒のニットをトップスにと考えていたようだが、私が無理やり白のそれに変えた。そして自分のコートをりんかに差し出した。数年前に買ったミルクティー色のロングコート、寒がりの私にピッタリな厚地な上、裏地にはキルテイング加工されている防寒対策もバッチリ👌な優れもの、大事にしまっていたものだ。さらにモコモコ素材のベージュのベレー帽にホワイトのフワフワマフラーにホワイトのショートブーツで完成〜😀

真冬のホワイトとミルクティー色のコーディネート、、これって最強なのだ❤️何が最強って、どんな子が着ても女子💕って感じがUP⤴️⤴️しちゃう、フワフワとモコモコが柔らかい優しい感じに見せてくれ、ますます女子力⤴️⤴️😊😊


りんかの彼も、今日の洋服可愛い💕と褒めてくれたようで、以来、彼女もすすんでホワイトコーデを楽しむように。。

ちょっぴり気の強いりんかも彼のお陰も重なり最近ではすっかり女子力も上がり、お洒落もメークも上手くなり、綺麗になっていく娘に喜びを感じる母なのです。。😊

4月からは社会人、これまで培ってきた努力精神を大事に内面も磨いて素敵な女性になってね🍀🍀



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る