第4話

それから林王は毎日のように餃子🥟餡を訪れ

アキヒトを説得した。

 いかに、アキヒトを林王がスナイパー連盟が

欲しているか、いかにアキヒトにスナイパーと

しての並外れた素質があるか、いかに殺すべき

クズのような人間がこの世に溢れているか。

林王はそんなことを、トツトツと説いて

みせるのだった。

「わかりました」

ある日アキヒトは折れるように、スナイパーに

なることを承諾した。

「ひとつお願いがあります」

アキヒトが林王に頼んだ。

「何だね」

「このことは誰にも言わないで下さい」

「口外無用というわけだね。わかった。もちろん

だよ」

こうして、スナイパーアキヒトが誕生した。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

餃子屋店員河村アキヒトの純情スナイパー日記 @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る