応援コメント

第238話 こいつもユニークだなー」への応援コメント

  • これはナナポン攻略編か?

    ナナポン(の属する組織を)攻略編かもしれん

  • デート!
    ななぽんとデート!

  • エレノアさんフラフラしてたら大変だろうなw

  • 初期に小悪党ムーブかましてその後なんのフォローもなかった犯罪組織だけど、最後にエレノアさんを誘拐とかするんかな?
    即、見張ってる米国スパイに捕縛されそうだが。

  • ナナポンよ、あんたの組織はどうなったんだ??

  • ナナポンはもう家族やなー
    てか本当に怠惰になったらどう復活するのか悩むよね、やるべきことがないんだもの
    すべてを手に入れたものの遊び……

  • いやー エレノアさんラーメン巡りしてるからわりとスーパーでたこ焼きの材料買ってても大丈夫なんじゃないかなぁ
    えっやっぱりだめ?

  • ナナポンは素性もブラックだからフロンティア行けないよね