応援コメント

第235話 真の黄金は家にいる」への応援コメント

  • 正直主人公の病んだ妄想で家に死体があるとか思っていたから普通のハッピーエンドでほっとしました。

  • ご両親に挨拶。
    ご職業は?と聞かれたら…笑
    まぁ普通に冒険者で良いのか


  • 編集済

    おめでとうおおおお!!!


    正直俺はカエデちゃん疑ってた
    ここらで現金持ち逃げの可能性を疑ってた
    真の黄金は愛する女性なのも詩的で素敵

    これはナナポンの沖田亭ウォッチングが捗りますな!

  • けっこんおめでとーー


  • 編集済

    ななぽんの実家のお話はこれから出るのかな?
    続きも楽しみにしています!

    でも、やっぱり順番ぇ……w

  • 蛇足の蛇足でいいからいくらでも続いてほしいな

  • 8章で終わるのか〜残念😢
    大吉さんの他の作品を読んでく事にします🥰
    いつか、ハジメちゃんの子供とか出てこないかなぁ〜🫣番外編とかで、、。

  • わっふるわっふる!

  • 最終章を前に婚約!?
    最終章はピーピングナナポンとの戦いかな?

  • のもー

    そうか最終章か……様々な伏線が回収されるときがきた

  • もうちっとだけ続くんですね


  • 編集済

    プロポーズ?したからこれで終わりだと思ったらまだ最終章があった!ありがとう!

  • よかった結婚したww

  • これ結婚ラッシュってやつかー

  • 次が最終章ですかー。少し寂しいですが、楽しみにしています。書籍も買います。

  • そのプロポーズ通るんだ…

    割れ散らかした鍋に綴じ蓋って感じだな…?

  • 結婚ですか、普通のカップルに成れたのか?
    カエデちゃんの寝室にやっと入れたのか?

  • やっと結婚!

  • 漸く結婚かぁよかよか。

    最終・・・寂しくなるねぇ

  • 最終章か、寂しくなるなー
    あ、沖田くんカエデちゃん結婚おめ

  • 親御さんに挑発発動しないようにねw

  • 引退宣言からクリスマスと年末年始はゆっくりする予定が…。
    やっと温泉浸かって、これまでの疲れを癒せるのか?

  • 婚姻届があっさりと😆

    まぁ、この2人ならこんなもんか👌

  • 次が最後の章何て言わないでほしい!続けてください!


  • 編集済

    これだけあれば金いらんやろな笑

  •  前回もコメントしたけど、10トンのアイテム袋の対価として金10トン追加だから、合計310トンで31回払いじゃないの?

  • やっと正式にくっついた!!!
    いつか裏切りフラグ来るのかと心配だった!(?
    これからも末永くお幸せに……

  • うぅ、ナナポン怪しんす。