応援コメント

第233話 栄枯盛衰」への応援コメント

  • 森総理もこれくらい不手際してくれたらなぁ

  • 進藤先生のことで安心したわ

    ぶった斬ってよかったけど、警察も斬ることに成りかねんな


  • 編集済

    栄枯盛衰……にしても振動センセー(誤字)は自ら欲に染まって勝手に滑落しただけだからなにも同情できないし、むしろこれまでなにを泳がせてたんだと周りに文句言いたくなる段階なのよね

    ↓老兵も 欲を抱けば 彼岸花

    とかどうでしょう!字余りせずに、過去に活躍した者、そして地獄へ落ちる様を表現するのに良いかと。または

    欲深き 老人はつい(終) 散る紅葉

    と、それぞれ物悲しい秋の情景と進藤先生の終わりを掛けて俳句にしてみましたべ!

  • ~ 心の川柳 ~
    老人も、欲を抱けば、穴蔵逝き。(字余り)

  • 珍道大先生対外的にみたら向こう側の住民の魔女を襲おうとするとかいうほんまもんの国賊たんねぇ。しかも秘密裏とはいえ相手方の王族も一緒にとか。

  • 多分誤字だと思いますが…

    「スクラップ」>スプラッターの間違いかなと思ってます (´・ω・`)/
    (スクラップは車を潰す時の用語な気が)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    すぐに修正致します。

  • 大先生の退場早いなw