応援コメント

第232話 勝ち組ばんざーい」への応援コメント

  • アメリカの軍事費とか考えたら余裕で出せる額だもんなー、別に軍事費と比べる必要も無いけど(笑)

  • 一瞬で真顔になるカエデちゃん想像して草
    さて次のサブタイが不穏だ

  • 「金が1キロ400万円だとすると」
    今日は11360円/g(1136万円/kg)で~す
    300ton=3兆4080万円 ワーオ

  • 落札した土地で、すぐに掘り出されるんだろうから、アメリカは損はしてないよね?
    金の価値は下がりそうだけど・・・

  • 一発芸、延べ棒切り〜!

  • 支払い元にある程度ロンダリング(笑)して現物に崩してもらわないと、何にも使えない利息もつかない眺めるだけのキンキラな厄介棒だからなー
    (その価値を保証する元の意味が無くなる)
    しかし引退できない要因厄介事増えそうw
    身バレすると最悪パターン


  • 編集済

    いきなり黄金300トン放出?
    人がどう使っても使い切れない量だから約300トンの黄金が蒸発したと考えばいい。

    しかし、アメリカで保管されている黄金は所有権が必ずアメリカとは限らない。このあと絶対アメリカから預かった黄金を取り戻す国が続出だろう。

  • なんかトラブルありそう

  • わっほい……と思ったけど、1兆円ちょい程度なら国家予算としてはまあ……って感じやな。
    いや金として考えるとよくかき集めたって感じになるんか?

  • エレノアカッターが物理過ぎる

  • エレノアは向こう側の人間だと思われてるから金の税金とか取られなさそうなのもいいね。
    けどイキり25歳児が散財してたら税務署がノックしてもしもーしに来ないかな?

  • ぶち上がったとこからの転落が怖い😱

  • アメリカがほぼ確定とは思っていたけど…

    問題は落札出来なかった各国が、こぞって暗殺者を大量に送り込んできそうdeath (´・ω・`)
    (エレノアさん他関係者みんな逃げてーー)

  • 何で切るんだ?

  • 今度からはもうちょっと高値をつけないよ。

    高値をつけなさいよ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    すぐに修正いたします。

  • >俺とカエデちゃんは貴族風に乾杯をする

    お笑いコンビ風なのであって
    決して貴族風ではない ( ´∀` )